So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデニング バラとハーブ [ガーデニング]

ここ神奈川県の東部にある小さな町は、朝から日ざしもありますが気温は5度未満で冷え込んでいます。
全国的に、記録的な積雪があり、鹿児島や沖縄にも雪が積もるというから驚きです。生まれてこの方、沖縄に雪が降ったというのは聞いたことがありません。先週は、私の育った地方の積雪が激減している趣旨のことを書いたばかりで、地球温暖化が原因と違うか・・と思ったのですが、最近の大雪はどういう現象なんでしょうかね。
しかし、気候現象も暦どおりに寸部も違わずに推移するというものでは無く、なだらかに温暖化で推移しながら多少の上下変動があるということなんですかね。次世代の地球はどうなるんだろう?
現在の自分の足元の心配を、さて置いて、次世代の心配をするほどの身分ではないのですが、やはり気になるところではあります。

b_hiea_24.jpg

b_hiea_7.jpg
赤坂 日枝神社
スポンサードリンク





osiria-6557.jpg

osiria-6558.jpg

osiria-6559.jpg

osiria-6560.jpg

osiria-6562.jpg
品種名:オジリア Osiria
作出国:ドイツ
作出年:1978年
作出者:Kordes
系統:[HT] ハイブリッドティ
交配親:
咲き方:四季咲き
花形:剣弁高芯咲き
花径:中輪
香り:強香
樹形:直立性
樹高:170cm
撮影:生田緑地ばら苑 2015年10月
スポンサードリンク




nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: