So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデニング ハーブとバラ ビックリ!雪が積もっていた [ガーデニング]

今朝は、雨戸を開けてビックリ!外の笹の枝葉が白く見える!目が霞んでるのか?
寝ぼけまなこの目を、コスってもう一度よく見ると、雪が積もっているではあ~りませんか!
なんなんでしょうかね。前日の予報でも雪に関する話題は無く、夜間も気配をマッタク感じませんでした。
降ったといっても、日が昇って1時間余りで解けてしまいましたが。
昨日に引き続き、今日も部屋の中で事務仕事です。
前日の話題でも取上げた、パソコンのメモリーを交換して増設したという話を書きました。その後の、パソコンの動作が劇的ともいえるくらいアップしました。
サブとして使用としているのですが、ネットラジオの再生・ネット検索用として常時つなぐ、画像ソフトを立ち上げっ放し。常時3つの使用目的を1台のパソコンで行っています。以前は、徐々にパワーダウンして、使えなくなり途中で作業も中止せざるを得なかったのですが、今は早い、サクサクと気分も爽快で作業も捗っています。
本当!道具というのは大切ですね。
スポンサードリンク





live_8965.JPG

live_8962.JPG
ご近所の畑のはぼたん(葉牡丹)

ここからバラです
shinoburedo-8180.JPG

shinoburedo-8184.JPG

shinoburedo-8183.JPG

shinoburedo-8182.JPG
品種名:しのぶれど Shinoburedo
作出国:日本
作出年:2006年
作出者:京成バラ園芸
系統:[F] フロリバンダ
交配親:
咲き方:四季咲き
花形:カップ咲き
花径:中輪
香り:中香
樹形:半直立性
樹高:120cm
撮影:谷津バラ園 2015年10月
スポンサードリンク




nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: