So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデニング ハーブとバラ 梅と共に咲きだす花は何かな [ガーデニング]

梅と共に咲く、初春の花は何かな?昨日から、”そろそろハーブか早春の花を撮りにいこうかな・・” 重い腰を上げて撮影に出かけなければと結論を決めかねていたのですが、朝起きて雨戸を開けて・・。即決、寒~いィィヤメとこ!
昨日から、冬に逆戻りの寒さにコタツの番人になってしまいました。
そこで、朝からかねてより疑問のあったウェブに関する件を解決することにしました。
もちろん、教えてもらうのは「グーグル先生」です。
本日のテーマは。
「シークレットモード」
ブラウザを使う際に、シークレットモードを使うとアクセスやダウンロードの記録を残さずにウェブの閲覧ができるというものです。
・Google Chrome
・Firefox
・Microsoft Edge
他にもありますが、代表的なものを上げてみました。各社個別の記載は割愛します。検索してみて下さい。
そこで私は、Google Chromeを使用しているので、試してみました。
先ほど書いたように、第三者に閲覧内容を知られたくない。履歴を残さないなどが主たる目的ですが、今回の目的は、自分の過去の検索傾向に左右されない客観的な検索結果を知ることです。
自分の、サイトやホームページの検索順位を確認する作業は多いと思います。これを何度も繰り返していると、自分以外の第三者が検索する順位と異なることがある。つまり、何度も自分のサイトを検索していると実際よりも上位表示されてしまうことがあります。
ところが第三者が検索すると、下位に表示されているというものです。
これにより正確な検索順位を知ることができるという効果があるというものです。
(あまり必要ではないが興味があれば一度お試しあれ)
スポンサードリンク





ここからバラです
royal-highness-8086.JPG

royal-highness-8085.JPG

royal-highness-8081.JPG

royal-highness-8080.JPG

royal-highness-8084.JPG

royal-highness-8079.JPG
品種名:ロイヤル・ハイネス Royal Highness
作出国:アメリカ
作出年:1962年
作出者:Swim & Weeks
系統:[HT] ハイブリッドティ
交配親:
咲き方:四季咲き
花形:剣弁高芯咲き
花径:大輪
香り:微香
樹形:直立性
樹高:120cm
撮影:神代植物公園 2015年5月
スポンサードリンク




nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: