So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデニング ハーブとバラ これでいいのだ! [ガーデニング]

live_8985.JPG
季節の花 「ムスカリ」キジカクシ科ムスカリ属 よく見かけるのは紫色の花が多いですね

今朝のテレビ放送(関東エリア・4ch・日本テレビ)を観ていたら、午前8時から放送されている「スッキリ!」という番組で、一人のクリェーターを紹介していました。(以前にも、確か2ヶ月位前に他局で放送していたのを観たので今回が2回目です)
田中達也さんという方で、肩書きというか職業は”アートディレクター兼デザイナー”ということです。
話題になったのは田中さんが、毎日インスタグラムにアップしている写真が話題になっているというものです。
テーマは「毎日ジオラマアート」というテーマで、4年間毎日欠かさずに投稿をされているそうです。
こりゃ~大変な、時間と手間がかかる作業ですよね。毎日というのがスゴイ!
それで、内容はジオラマ(立体模型)を画面にレイアウトした、1枚の写真を撮り続けているのです。
ただ撮るなら私にも出来そう(イヤッ失言しました、飽き性の私にできる訳がありません)な内容ではなく、素材に身近にある野菜や日用品などを使い、ジオラマと組み合わせて、クスッと微笑ませてくれる1枚の写真。
読者を楽しませる、という事ではブログを書いている諸兄にも参考になる点があると思います。
「Keyワード」 田中達也・ミニチュア  一度ごらんあれれれのレ・・これでいいのだ!パパもお奨めしています
スポンサードリンク





ここからバラです
summerduft-8346.JPG

summerduft-8348.JPG

summerduft-8344.JPG

summerduft-8343.JPG
品種名:サマードゥフト Summerduft
作出国:ドイツ
作出年:1985年
作出者:Tantau
系統:[HT] ハイブリッドティ
交配親:
咲き方:四季咲き
花形:半剣弁高芯咲き
花径:大輪
香り:中香
樹形:直立性
樹高:140cm
撮影:港の見える丘公園 2015年10月
スポンサードリンク




nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: