So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデニング ハーブとバラ 今日も待機児童の話題 [ガーデニング]

昨日の話題は、待機児童をなくすべく行政に期待する・・。という、いつものバラの話題・本筋から外れた話に少々夢中になっちゃいました。一夜明けると、昨日食べた晩ご飯のオカズもロクに思い出さない、おっちゃんですが今朝のニュースをみて、オヤッと記事に釘付けになりました。
そこには、「安倍首相、保育士の給与2%引き上げ方針を表明」という活字が躍っていました。昨日のおっちゃんの意見を早速取り入れてくれたんかい!?と一瞬考えたが安倍さんとは面識が無いし、偶然にしても昨日の今日とは嬉しい記事でした。しかし、実勢の給与そのものが低いベースから2%というのは、給与にしてどのくらいの金額なのか?まだまだ他の職業との比較では、全体の底辺にあるが、マズは一歩からということえ喜びたいと思います。

11 03-8502.JPG
港の見える丘公園
スポンサードリンク






01-02-rose-life.jpg

wild-fire-7385.JPG

wild-fire-7387.JPG

wild-fire-7386.JPG
品種名:ワイルド・ファイアー Wild Fire
作出国:アメリカ
作出年:1955年
作出者:Swim
系統:[F] フロリバンダ
交配親:
咲き方:四季咲き
花形:丸弁半八重咲き
花径:中輪
香り:微香
樹形:半横張り性
樹高:70cm
撮影:神代植物公園 2015年10月
スポンサードリンク




nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0