So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデニング ハーブとバラ 来週は七夕祭りですね [ガーデニング]

今日は、朝から腹はへってグーッグーッいってるけど、何となく食欲がない・・。これって、梅雨のせいなのか、おっちゃんも、長年張ってきた”食い意地”もここへきて、食欲が低下してきたのか?それなら努力なくしてダイエット成功ッ~!と、喜んでばかりもいられないな。人間ヤッパリ、欲がなくなるというのは、人間的に聖人君子に近づいた、かの様な考え方もあるが、ヤッパリ欲が無くなったら、向上心もなくなり進歩もなくなる・・。やはり適度な我欲を持つことは必要だと考えた、今日一日でした。
もう週末からは,7月デッセ!何となく中途半端な梅雨のお陰で、メリハリが無いけど夏はやってくるのかな?
もう来週は七夕祭りのシーズンなんですネ。

バラ園の風景:相模原北公園
a-9376.JPG

a-9374.JPG
スポンサードリンク





01-02-rose-life.jpg

buttercup-0512.JPG

buttercup-0513.JPG

buttercup-0514.JPG

buttercup-0515.JPG

buttercup-0511.JPG
品種名:バターカップ Buttercup
作出国:イギリス
作出年:1998年
作出者:Austin
系統:[S] シュラブ(ER イングリッシュローズ)
交配親:
咲き方:四季咲き
花形:カップ咲き
花径:中輪
香り:中香(ティーとフルーツ系のミックスした香)
樹形:半直立性
樹高:140cm
撮影:京成バラ園 2016年5月
スポンサードリンク




nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0