So-net無料ブログ作成

ガーデニング ハーブとバラ 今日の話題は久しぶり・・ [ガーデニング]

今日は、本当に久しぶりにアップしました。先月来の暑さのせいで、ほとんど畑仕事を放棄していたものですから、今頃になって秋野菜の植え付けでオオワラワ(どんな字だっけ?テンテコ舞にしようか・・)なのです。
育てる野菜は、ハクサイとホウレンソウにネギも追加しました。
ここ神奈川県東部は、雨と寒さが続き、このまま冬入りするのかな?と思っていたら、ナント週末から再び暑さがブリ返すみたいですね。毛布は既に引っ張り出したのに、また夏布団を再び押入れから出さなければ・・。
ほんとに、今年の夏は体調が狂いっ放しでス。ご同輩も、お体には気を付けてお過ごしください。

バラ園の風景:
1-0298.JPG
スポンサードリンク





01-02-rose-life2.jpg

blue-moon-9247.JPG

blue-moon-9249.JPG

blue-moon-0244.JPG

blue-moon-9246.JPG

blue-moon-0245.JPG

blue-moon-9226.JPG

品種名:ブルー・ムーン Blue Moon
作出国:ドイツ
作出年:1964年
作出者:Tantau
系統:[HT] ハイブリッドティ
交配親:
咲き方:四季咲き
花形:半剣弁抱え咲き
花径:大輪
香り:強香
樹形:直立性
樹高:170cm
撮影:相模原北公園 2016年5月
スポンサードリンク




nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0