So-net無料ブログ作成

ハーブとバラ 今日は、暖かいんだから~ッ [ガーデニング]

今日のニュースは、海の向こうでは大騒ぎですね。近い将来、対岸の火事、ナンテのんびりしたことは言ってられなくなりそうですが。
イギリスがEU離脱を争点にして、国民投票をした結果。大方の予想を裏切って”アレ~ッ”私たち、そんなつもりで投票したんでは無いよ!多分、残留という結果が出るだろうから、私一人位は大丈夫だろうと、離脱に投票したら・・ウワ~・・大変だ!・・イギリス、やっちまったナ。
今回のアメリカも、国民からみたら似たような現象なんでしょうかね。アメリカ、やっちまったナ。
という心情なんでしょうかネ?

バラ園の風景:
1-0435.JPG
スポンサードリンク





01-02-rose-life2.jpg

nicole-0871.JPG

nicole-0869.JPG

nicole-0868.JPG

nicole-0870.JPG

nicole-0866.JPG

・品種名:ニコル Nicole
・作出国:ドイツ
・作出年:1985年
・作出者:Kordes
・系統:[F] フロリバンダ
・交配親:
・咲き方:四季咲き
・花形:丸高芯八重咲き
・花径:中輪
・香り:微香
・樹形:半横張り性
・樹高:90cm
・撮影:京成バラ園 2016年5月
スポンサードリンク




nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

green_blue_sky

米の国、これから、何を言い出すか・・・
今後の経済が心配です。
by green_blue_sky (2017-01-30 21:38) 

YUTAじい

おはようございます。
やはり・・・一階のバーが最高ですね・・・
by YUTAじい (2017-01-31 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0