So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーブとバラ 今日は少し冷え込みます [ガーデニング]

昨日の、アメリカやっちまったナ。・・どころか、投票した多くの人が考えもしなかったような事が、連日のように起こりますね。国民は、自由な行動と発言が等しく許されていた筈だったが、これでは東アジアの独裁国家(2国ありますが、超のつく方)と大して変りない有様ですね。
東西冷戦時代のスパイ小説のような話ですが、”ドナルドは大統領選の際、ロシアと密約を交わしていた”という奇想天外な話も、あながちデマとも思えない気がしてきますネ。
CNNなどの一部メディアによると、それを証明するとされる文書があるとされ。これを書いたのが、元MI6のメンバーだった人物だった。というのだから・・アジア東部の島国の一小市民には想像すらできません。
MI6(イギリスの情報機関)といえば”007シリーズ”の主人公・ジェームス・ボンドも所属していた設定になっていますが、原作者のイアン・フレミングも、流石にこれは予想できなかったでしょうね。
これを解決できるのは、アメリカ国民だけですよね。とても、この強大な大国を他国がドウコウ出来る訳もありません。約50年前に起きた事件を連想するのは、私だけでしょうか。

バラ園の風景:
1-0614.JPG
スポンサードリンク





01-02-rose-life2.jpg

empress-michiko-0203.JPG

empress-michiko-0202.JPG

empress-michiko-0204.JPG

empress-michiko-0205.JPG

淡いアプリコット色のHT種、コンパクトな樹形で鉢植えにも適している。
皇后美智子妃殿下に、イギリスの作出家Dickson氏より贈られたバラです。

・品種名:エンプレス・ミチコ Empress Michiko
・作出国:イギリス
・作出年:1992年
・作出者:Dickson
・系統:[HT] ハイブリッドティー
・交配親:
・咲き方:四季咲き
・花形:半剣弁高芯咲き
・花径:中輪
・香り:微香
・樹形:直立性
・樹高:120cm
・撮影:横浜イングリッシュガーデン 2016年5月
スポンサードリンク




nice!(59)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 1

green_blue_sky

ドナルドダックが大統領になったほうが華やか(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-31 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: