So-net無料ブログ作成

秋バラの開花が始まりました! [ガーデニング]

本日は、秋バラの開花が始まった花菜ガーデンへ、この秋になって初めての撮影に出かけました。

バラ園の風景:
花菜ガーデンの秋の風景

スポンサードリンク





一番花の開花が始まった花菜ガーデン

一番花の開花が一斉に始まっていました

ローズヒップも朱色に染まってきました

ローズヒップもすっかりと朱色に染まっていました

一番花の開花が始まりました

園内ではバラ苗や花木の鉢植えが販売されていた

園内ではバラ苗や花木の鉢苗が販売されていました

所在地:神奈川県平塚市寺田縄496ー1
電話:0463ー73ー6170
アクセス:主催者のホームページを参照してください。



スポンサードリンク




nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント